東京で受けた美容整形に大満足

術後は憧れの二重になり思い通りの目で満足

清潔感もありましたし、サロンのような落ち着いた雰囲気です。
カウンセリングではカウンセラーが出てきて、そこでまずは相談です。
具体的に手術方法の説明や、こういった方法があるということをおしえてもらい、料金のプランなどはここで説明を受けました。
後は医師との面談に続き、そこで最終的に埋没法にすると決めました。
専用の器具を使って二重の幅をイメージしてこれぐらいという感じで、シミュレーションをします。
他の日に予約を取り直すことも出来ましたが、そのあと空いていたのでその日のうちに手術出来ました。
恐怖心もありましたが、静脈麻酔で寝ている間に終わる方法をとったので、麻酔代金はかかりましたがそれを選択してよかったです。
痛みは術後に少しありましたが、痛み止めを処方してもらいすぐに飲んだので大丈夫でした。
鏡で確認すると、自分が嫌いだった目ではなく憧れの二重になっていました。
ほとんど腫れていなかったのも良かったですし、思い通りの目になれて満足です。

一重の目にコンプレックスがあり美容外科クリニックへ事前に調べ埋没法にすべくクリニックのカウンセリングへ術後は憧れの二重になり思い通りの目で満足