東京で受けた美容整形に大満足

事前に調べ埋没法にすべくクリニックのカウンセリングへ

一重の目にコンプレックスがあり美容外科クリニックへ事前に調べ埋没法にすべくクリニックのカウンセリングへ術後は憧れの二重になり思い通りの目で満足

まずは予約を入れなければなりませんが、その前にどこの美容外科クリニックにするか少し迷いました。
大体どこでも二重整形は行っているからです。
料金の違いは、それぞれのクリニックでちょっとしたアプローチの方法の違いなどでもありました。
気になったのは、ほとんど腫れずに出来るという施術です。
切開法の方が確実な二重になりますし、戻ってくることが無いというメリットがありますが、その分抜糸のためにまた通わなければなりませんし、ダウンタイムが長いということは予習してわかりました。
私が受けるべきは、埋没法でそのカウンセリングを受ける事にしました。
カウンセリングを受けるクリニックは、知名度も高くて東京でも話題になっているテレビCMでもおなじみの所です。

そういったクリニックに行ったのは初めてでしたが、受付のお姉さんがとてもきれいというのが第一印象でした。
きっと色々な美容整形を社員割引でしてもらっているんだろうなという感じです。
美容整形は整形しているとわかったとしても、綺麗ですし好感度は高いです。
特に第一印象ですと目をよく見るので、可愛らしい大きな目にしたいという欲望はさらに大きくなりました。
待合室は予約を入れていて、そもそも人数も少ないというのがあるかもしれませんが、他の人と顔を出来るだけ合わせないようなつくりになっていて、プライバシーが保護されている感じです。